パウスポーツクラブ

新着情報

新型コロナウイルス5類移行に伴う感染対策の変更について

お知らせ,キッズ
利用者各位
株式会社パシフィックウインズ
 
新型コロナウイルス5類移行に伴う感染対策の変更について
 
平素よりパウスポーツクラブをご利用いただき誠にありがとうございます 。
新型コロナ類移行の政府方針を受け、弊社における感染予防対策を5月8日から以下のように変更させていただきます。ご利用のお客様におかれましては、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
■変更期日 2023年5月8日(月)より
■変更内容
・スタッフのマスク着用について
 スタッフのマスク着用は個人の判断とさせていただきます。
 マスクの着脱について、個人の主体的な判断を尊重されますようご配慮をお願いいたします。
・フロントの検温器設置を終了します。    
・マシンジムの消毒液を一部撤去いたします。   
・感染予防を目的に設置したパーテーションを撤去いたします。   
・館内に設置しておりました消毒液を一部撤去いたします。   
・館内のテーブルや椅子の間引きを終了いたします。
 
【ジュニアスクール】
・レッスン前の検温及び、手指消毒を終了します。    
・ジュニアスクールの観覧受付を終了いたします。 
(観覧の入館時間・観覧時間の変更はございません。)
 
皆様が快適にご利用いただけるよう、引き続き大きな声での会話はお控えいただき、周囲へのご配慮、マナーアップへのご協力をお願い致します