パウスポーツクラブ

新着情報

2023.3月 マスク着用の緩和について 

お知らせ,キッズ

マスク着用の緩和について

日頃より当施設をご利用いただき、また新型コロナウイルスの感染予防対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

政府より発表された「マスク着用の考え方の見直し等について」をうけ、当クラブにおきましても、以下のとおりマスク着用について変更させていただきます。

ただし、当施設は子どもから高齢者まで、様々な年齢の方が利用する施設でありますので、マスク着用は緩和されても、館内での大声での会話等周囲へのご配慮いただくよう、引き続きお願い致します。
 また、新型コロナウイルスの感染症が5類に認定されるまで、検温、消毒の実施は継続して実施させていただき、スタッフにおいては引き続きマスクを着用いたします。

会員及び保護者の皆様におかれましても、密な状態での会話、感染症の流行期等にはマスクの着用を求めることもありますので予めご了承下さい。
 今後も感染拡大防止に努めながら政府、自治体からの協力依頼に対応し取り組みを行って参ります。会員の皆様におかれましても、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

  • 変更日   2023年3月13日(月)より

 

  • 変更内容  全エリアに対して、施設利用時のマスク着用は個人の判断に委ねます。

 

【注意事項】

♦大声での大声での会話やレッスンプログラムでの声出しは周囲へのご配慮いただくようお願いいたします。

♦マスク脱着について、他の方に強要する事がないようお願いいたします。

 

2023年3月

パウスポーツクラブ