パウスポーツクラブ

新着情報

ジュニアスクール特別振替対応について

お知らせ,キッズ

2022年2月

ジュニアスクール会員並びに保護者様

 

ジュニアスクール特別振替対応につい

 

日頃より、当クラブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、コロナ感染症の拡大を受け岩手県緊急事態宣言の発令と感染拡大が収まらない状況下で、不安をお持ちの方も少なくないと思われます。

つきましては、皆様の不安を鑑み、ジュニアスクール特別振替を下記のとおり対応させていただくことと致しました。引き続き、感染防止対策に万全を期してスクールを実施して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

〇振替対象        2022年1月・2月のお休みした分    

〇振替期間延長   2022年5月30日(月)まで       

〇ご予約方法   LINE・お電話でのご予約をお願いします。(休会中の振替はお受けできません。)

         振替希望日前日までのご予約

※ 注1)WEBからご予約の際、振替日が欠席日より3週間を超えて入力をしますとエラーになりますので上記方法での予約をお奨め致します。

※注2)振替月の在籍者対象となります。

 【お願い】
・入館の際は、手指消毒をお願いいたします。
・来館の際は、体調チェック・マスク着用の徹底をお願いいたします。

 

 今後の状況により対応が変更となる場合がございます。現時点での対応となりますので、変更等は、HP・LINE・館内掲示等をご確認下さい。ご不明点などは、お気軽にお問い合わせください。

パウスポーツクラブ 019-637-6311