パウスポーツクラブ

新着情報

4/18 営業に関してのご案内

お知らせ,キッズ

営業に関してのご案内

安倍首相より全都道府県に緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大され、これにより4月17日、岩手県知事より発表がありましたが、パウスポーツクラブは「特定警戒道府県」に該当していないため、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を徹底し営業を継続させて頂きます。

今後、あらためて県より休業要請が出された場合は速やかに休業措置をとらせて頂きますので予めご了承ください。
なお、今後の状況により変更させていただく場合がございますので、当クラブホームページ等でご確認くださいますようお願い申し上げます。

【営業時間】
  ※時短営業をしております
  平日 10時~22時(火曜定休)
  土曜 10時~21時
  日曜 10時~18時
  4月29日~5月6日までは、20時閉館(日曜除く)となります。

【手続きについて】
  ・各種お手続きは、随時受付しております。
  ・新規お申し込みについては、5月16日より利用開始での受付となります。
   ※来館の場合は、マスク着用にてお越し下さい。

【利用について】
  コロナウイルス感染対策のため、当面の間、以下の方のご利用はお断りいたします。
     ・見学
     ・施設体験
     ・ビジター
     ・施設優待券
     ・アスピーク利用チケット
     ・ティップネス都度利用会員
     ・コナミスポーツクラブ都度利用会員
     ・プール一般開放利用
     ・他県への出張または、外出され2週間以上経過していない方(ご本人およびご家族)

 【スクール振替特別措置】
  3月~5月のレッスンを欠席された回数分(休会を除く)を2020年12月28日まで振替期間を延長いたします。 
      ※在籍していることが条件となります。
      ※英会話教室については、別途ご案内をいたします。


 皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願いします。

パウスポーツクラブ