パウスポーツクラブ

新着情報

特別企画「親子でリフレッシュ!楽しく運動をしよう」のご報告

お知らせ,キッズ
 (*^▽^*)みなさん、こんにちは。
フィットネストレーナーの佐藤あすかです 。
 
先日1月7日(土)に、特別企画として親子でリフレッシュしてもらおうと
ヨガなどを取り入れたレッスンイベントを行いました。 
初めて参加するお子さんたち、かなり緊張ぎみ(*_*;
逆にお母さんたちは、お子様と一緒にカラダを動かせる~と
とても素敵な笑顔「(*^^*)にこにこ」で参加してくださいました。
 
レッスンを開始するとヨガのゆっくりした動作や体幹トレーニング
戸惑いながらも動く子供たち。
逆にお母さんたちは、普段動かさない体の色々なところが痛いながらも伸びていて、
気持ちよさそうでした。 
皆さん、初めてのレッスンでしたが、1時間のレッスンを最後まで頑張りました(^o^)
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。 
また開催したいと思いますので、今回ご参加いただけなかった皆様も
次回は是非ご参加下さい。お待ちしております(^^)/