パウスポーツクラブ

新着情報

クリスマス会のご報告

キッズ
みなさん、こんにちは。スイミングコーチの齊藤です 
パウスポーツクラブでは子どもたちのイベントを季節ごとに開催しております。
 
先日、12月18日(日)にクリスマス会を開催。40名のお子様が参加してくださいました。
クリスマスリースをみんなで楽しく作り、ひとりひとり思い思いに作り個性豊かな
リースが完成し、とても素敵でしたクリスマスのぬりえもし、クリスマス一色!
 
 
  ♥はじめて会う人もいるなかで、
 子供たち全員でプレゼント交換をし、
お友達の輪を広げるきっかけにもなったようです
 
 
 
メインはクリスマスケーキをデコレーション! 
                       スポンジにクリームを塗ったり、 
                        フルーツを盛り付けたり
                       楽しそうな声があちこちから
                       聞こえとても盛り上がりました
来年も開催予定です。
参加できなかったお友達は
是非、次回参加してみてくださいね。